健康診断の結果、、、魚やえびを控えよう。T_T)トボトボ

こんにちは!

VOGUEが新しく発売されたので、
早速丸善で購入しましたー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
バッグがついていて、迷わず購入です☆
バッグがとても可愛いんですよー♪
アンアンも良かったのですが、ランチボックスがあまりだったので、
買いませんでした。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
雑誌も付録がすんごく重要になってきましたよね!

ところで、、受付の仕事の仕事をしていると、
年に1回少しだけ安くで健康診断を受けられるのです!
なので、北綾瀬駅にある病院で、健康診断受けていますー。
4日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、ほんの少し高かったのですーo(;△;)o
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、魚やえびが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
日本酒や焼酎にもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー才才-!!w(゚o゚*)w

なので、ご飯も、トマトやジャガイモをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
すこし間食したいときは、アーモンドチョコを食べちゃうんですけどね。。
日本酒じゃなくて、アップルジュースにしておきます。゜゚(>ヘ<)゚

あ、そろそろダブルスが始まるようです(*゚ー゚)
毎週、ダブルスが楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速オレンジジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいミッキーのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています ( ^ω^)
ダブルス見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、太鼓の達人を少しして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすごく疲れました!

いつもありがとうございます(^▽^)/